FC2ブログ

こちら風太郎SOSでございます~

大坂のアラサーのドS独身男が風俗に通い、素敵な嬢との出会いをレポするブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

56戦目・屈辱かクソかのA嬢

バカは地雷踏んでも、なおらない!

今日も姫花にイクか?やん猫にするか?

悩みに悩んで、難波周辺をグルグル彷徨い

やん猫なんば店にした。

受付は女性で、ビックリしてちょっと緊張してた!!

パネルは数枚で、早い案内は新人育成か数十分待ちの嬢だった・・・

ホームページを見て気になってた数十分待ちの嬢にした。

ホームページでは、細くて可愛いギャルで狙い通りの嬢を予約無しでGETできた。

少し待たされてから、呼ばれエレベータへ・・・

見ると気だるいそうなギャルが一人・・・
だが、細いしブサくはないからオッケー

会話は噛み合わない、タメ口‥大丈夫かな
少し不安に

とりあえず、シャワーへ

嬢は脱ぐと、少し日焼けした肌に小さな可愛い乳首

僕好みの細身、テンション上がってきた!

シャワーでは適当に洗われて、ベッドへ

Aセットのコスプレとローターを付けたので

着せてみた、可愛い‥ローターで優しく攻めた。

(~_~;)写メ撮って良い?

(^-^)/いや、ダメ!恥ずかしい

久々に断られた、コレクションに加えたかったのに残念‥

嬢にローターを持たせ、乳首を攻めたが微妙な反応

ぜんぜん濡れてないし、攻めてるのに嬢はしゃべってるし

ムードもクソもない!ホテルに電マがあったので使っても微妙な反応‥

面白ないから交代した

嬢は金ちゃんを触り手コキへ、少しだけ裏筋の辺りをペロペロ

そして、いきなりゴム装着された?

(~_~;)なんでゴムつけんの?

嬢はゴムフェラを開始した

(~_~;)え~ゴムフェラ?それはアカんやろ!

(^-^)/いいから、お楽しみは後にとっとくの!

僕って、そんなに臭いのか?それとも、汚いのか?
マジで凹んだ‥そしてゴムフェラも数十秒で終わり

ローションをつけて素股へ、なかなか気持ち良い

ティンコを後ろにまわし、お尻に挟まれて

あっけなくイってしまった‥お尻に挟まれると気持ち良い

イッタのになんか後味悪い、最悪な気分に・・・
ゴムフェラなんて屈辱はじめてで、マジでショックだぜ!

嬢のスペック

顔 ○ ま~可愛い

スタイル ○ 細身で肌キレイ

テク × 手抜きのサークル地雷

リピなし、久々に腹立った!




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2011/12/03(土) 14:49:46|
  2. ホテヘル
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

55戦目・パネマジA嬢

三連休です。まだオッパイモミモミ病は完治していません!

これは、人妻の熟したオッパイしか治せないと確信した。

姫花 なんば店にしましょう!

幸いにも明日はイベントなんばの日かなんかで、安くて出勤が多い!

前日から興奮して日が昇り明るくなるまで寝付けなかった。

しかも、夢でオキニとSEXしてギンギンで目覚め睡眠は4時間

興奮冷め止まぬまま、ゆっくりと凸撃の用意をした。

なんとなく、1時からの出勤が多いと狙い到着

ビルのエレベータで、くたびれたジジィと
ほど良く熟したスタイルの良い女性が腕を組んでホテルへ

高まる期待をおさえ店へ

当然、その日はイベントのせいか客が多く受付も数人待ち
みんなオッパイモミモミ病なのか?

比較的、客はお年寄りが多い?初老的な‥

唯一の僕の前の若いヤツのパネルが遅くて、イライラしてきた!

早くしろ!このボケ!お前がダラダラしてる間に予約入るやろ!

やっと僕の順番が来て、パネルを見ると早い案内は三人で

後は1時間以上に‥最悪な気分に、そして1番細い入れ墨有りのお姉さんを選んだ

お金を払いお釣りを、待っていると

(^-^)/すいません~今電話で予約が入りまして‥

(^-^)/この子はどうですか?本当に可愛いですよ!

(~_~;)太くない?

(^-^)/えぇ~女らしい良い感じです。

女性らしい・・・風俗でこのセリフはデブを意味する。
この時は、知らなかった・・・

セクシーな熟女を希望したが、カワイイ系に

それやったら、ヤン猫でも良かったやんっと思った。

料金は80分で15500円、高いのか安いのか‥ようわからん?

スグに案内され、エレベータまで行くと

そこには、ブタが一匹(~_~;)

ヤラレタあのクソ店員、何が女らしいじゃー

ただの堕落したブタやないけ!

しかも、可愛くないやんけ!!

お金をはらってなかったら、走って逃げたい

だけど、こんなウソをつく店とスタッフは許せない!

同志のタメに、僕はレポする。

太いのはダメって言ったやろ!立たんかったらどうするね!

とりあえず、ホテルへ

人妻店らしい気づかいに、服を脱がしてくれて、キレイにたたんでくれる。

シャワーでも、若い子の店よりも丁寧にあらってくれる。

だけど、その体はムリ!美しくない乳輪と乳首

しかも、生理前で張ってるから痛い!乳首も痛い!なんじゃそれ⁈

仕方ないから優しく攻めた、毛がボーボーのアソコを触ると

あんまり濡れてなく、しかも指入れも痛いからダメって‥

じゃー俺はナニするね?仕方ないから交代した。

唯一の救いが、このブタ攻めがなかなか上手い

ジュルジュルいいながらのフェラは、気に入った。

基はしないらしいので、口の中に大量に出した。

嬢のスペック

顔 ×おばちゃん 色気なし

スタイル ×問題外のブタ

テク ○これくらい

M度 痛い痛いの地雷、痛いのなら辞めれば?

リピなし
  1. 2011/10/31(月) 16:26:32|
  2. ホテヘル
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6

54戦目・太ったM嬢


金曜日の夜に急にむしょうにオッパイをもみたくなったので凸撃しました!

パネルで高身長のモデル体型の嬢を指名。

モミモミしたおしたるね、っと大きく期待を膨らましていた。

スグに呼ばれて勢いよく飛び出すと‥

アンタだ~れ~?スタッフ間違えてナイ?

パネルより全然デカイでし、顔も違う‥

こちらの雰囲気を感じ取ったのか、あまり会話が進まない。

少し時間が過ぎて、なれてきたのか嬢が言った

(#^.^#)実は10キロも太ってん

そら10キロも増えたら、体型もかわるやろ

それでも世間一般では普通もしくはチョイぽちゃくらいか・・・

ギリギリ許せる範囲なので、頑張りましょう。

出来る事なら、以前のあなたに会いたかった。

さて、シャワーを済ませベッドへ

薄暗い照明なか、ゆっくり攻めてみた。

しかし立派な乳首です~ね!デカイし色も人妻みたいな

もしかして子持ちか?どっちでもいいけど

感度もなかなか良いか?じっくりモミモミ

けっこうMか?強くモミモミチュウチュウしてみた。

(#^.^#)強く吸われると少し痛い

注意されたので、優しくすると

嬢はフンフン言い始めた。

アソコは外人のように、少しだけ毛を残しあとはツルツル

この毛の処理は大好き!

興奮して即ナメしました。

クリに吸い付くと、ヒィーヒィーと可愛い声で泣き

指で触ると微妙な濡れ方だが、わざとピチャピチャ音をだすと

(#^.^#)イヤ~ウ~

嬢の中はかなり狭く、子持ちではなさそうですね

指一本でGを突くと

(#^.^#)イヤ~やめて、アカン~

(~_~;)なんでアカンの?このまま続けたらどうなるの

(#^.^#)お願いやから交代して

(~_~;)いいや!まだまだ攻めるよ!

嬢はイったのか解らないが、強引に指二本を入れた。

キュッとしまったアソコは、挿入すると気持ちよさそう

是非、基をいただきたいです。

(#^.^#)ダメ~アカン~

叫ぶ嬢のGをグリグリして、クリを触ったら逃げっていた?

(#^.^#)コチョバイから、もう無理

(~_~;)じゃー攻めて

嬢は左右の乳首を丁寧にペロペロして、金ちゃんへ

(~_~;)アーウー

そしてティンコへ、先っちょをチロチロレロレロ

ツバを垂らして全開の手コキ!!危くイキそうになった。

たいして上手く無いフェラを楽しんで、言ってみた。

(~_~;)いれていい⁈

(#^.^#)えっ‥

手コキしながら五秒の沈黙が続き、ダメだと思ったその時

(#^.^#)ゴムしてくれる?

(~_~;)するする!

嬢は濡れにくい体質らしく

自らローションをアソコにたっぷりとぬり、僕を迎えいれた。

嬢のキツイ締め付けと、ローションのヌルヌルが気持ち良すぎて

興奮がMAXに、たっぷりとついたローションを手に取り

嬢の乳首はクリを、ツマミながら突いてやると

(#^.^#)ア~ア~ン~

可愛い声が響き、バックぽい体制になりお尻を叩くと

(#^.^#)アッイヤ!

初めての反応を見せた

もう2~3回叩いてやると

(#^.^#)アッアッアッヒィー

(~_~;)叩かれるの好きなん?

(#^.^#)叩かれるの初めてで、変な気持ち・・・・なる・・・

(~_~;)それは気持ち良いってことやろ!Mやな

(~_~;)じゃーこれは

ローションでベトベトのアナル入口を触り、ゆっくり指を入れると

(#^.^#)指は入れたらアカン~

残念、アナルは諦める

気持ちよすぎて、思いっきり腰をふり
二人で叫び声をあげてイってしまった。

嬢のスペック

顔 △普通

スタイル △パネル通りの痩せてる時に会いたかった

テク △悪くないけど、上手くない

M度 △期待あり

リピは無いかな?これといった決め手がない。
  1. 2011/09/22(木) 16:18:24|
  2. ホテヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

53戦目・名前忘れた嬢

最近、チョーシ悪いわ!地雷ばっかし

可愛いGALと遊びたかったら、ちゃんと予約した方が良いみたい。

でもパネル見たいしな‥

っで、パネルで凸撃した!

魔人ブー見たいなスタッフのオススメは

少し恐い顔をした嬢だった!

これ!あかんやろ?

(^-^)/全然細いし普通っぽくて良いですよ!

他のにすればいいのに、魔人ブーにダマされた。

実物は小汚いブタ、化粧くらいしろよ!

今日もまた醜い身体を見る事に、

オマエ、恥ずかしくないのか?

そのダルダルで、よく人前に出れるよな!

しかも金も取って、信じられへん

そのくせ感度は良い、しっかり濡れてるし‥

クリを触ってると、イっちゃし

人の身体はベタベタ触ってるとくるし

反対にお金払ってよ。

フェラさせると、先っちょペロペロの手コキ

全開の手コキでティンコ痛いやんけ!!

基は、できないらしい?オマエふざけてる?

嬢のスペック

顔 ×ブス

スタイル ×ただのブタ

サービス ×下手くそ

リピ無し、気分悪いわ!

  1. 2011/09/10(土) 18:01:48|
  2. ホテヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

52戦目・肉割れのS嬢

皆様、ご無沙汰しております。

最近、あまり遊びに行けなくて

久々の凸撃!これと言った嬢がいないので、新人さん発掘。

スタッフも新人で、ヘンテコリンなパネルの出し方で少し戸惑う・・・

このスタッフ遅くてイライラする。

待ち時間無しの新人発掘だと、予定通りのS嬢に決定。

パネルを見る限りは、あまり期待もしないで待合室へ

スグに呼ばれて見ると、思ったより可愛いかも?

腕を組まれて、わざとオッパイを当ててきてる確信犯や!!

接客も上手いか?けっこう巨乳かも?

そして、くびれにキュッとしたお尻に大きな期待を膨らませた。

テンションが上がってきた、ムチャクチャにしたるね!!

少し会話をしていると、嬢がこんなことを言った。

(#^.^#)私な昔ムチャ太ってたんやんか

(~_~;)え~そうなんや~?でもスタイルいいやん⁈

(#^.^#)そんな事ないよ~肉割れあるし

この時僕は肉割れを、完全にナメて見てた。

部屋の電気は消されて、服を脱ぎシャワーへ

シャワーでも電気は消された、恥ずかしいのか?可愛いな~

不覚にもティンコを洗われて、半立ちに

(#^.^#)お兄さん元気です~ね!大きくなってますよ!

(~_~;)えっ!ゴメン恥ずかしい‥

大きな感違いをしたままベッドへ、バスタオルを取ると

大きくて柔らかいオッパイを触った、乳輪デカか!!

よく見るとシワクチャに、垂れ下がってる!何やこれ酷い。

乳輪からすべてシワクチャで、ビックリした

しかも全身シワクチャで、これはムリっと思った。

まだデブの方が全然良い、よく風俗やってるな?

感度は良いみたいやから、我慢するけど‥

適当にして交代して、ペロペロしてもらおっと!

だけど、この日はコレだけではすまなかった。

この嬢、口がタバコ臭いのでチュウはナシ

アソコを見ると、毛がぼーぼーで美しくなく醜い

それでも、せっかくなので指で触ると‥

オマエふざけてる?って思うくらいの満州

クチは臭いし、身体は醜いし、満州やし

俺がナニしてん?心の中で叫んだ~

何で金払って、こんな臭い思いせなアカンね!

オマエ臭いぞ!っと言える勇気も無いし

我慢して攻めて、交代した!

(#^.^#)オッパイは感じるの?

(~_~;)うん!攻めて~

乳首をペロペロしながらの手コキ

(#^.^#)すっごい出てるで、う~わ~!これはローションいらんな‼

(~_~;)あ~やめて、恥ずかしいやんか~言葉攻めやん

(#^.^#)ウフフ恥ずかしい?

(~_~;)かなり恥ずかしいです。

(#^.^#)いつもどうやってイクの?

(~_~;)けっこう基をもらってる

(#^.^#)わたしムリやから!

(~_~;)わかった‥

基はなかったが、これでいいのだ!

さっさとイって終わらしたい

嬢の口の中で、大量に吐き出した。

そして嬢に怒られた!

(#^.^#)もうイクは、ちゃんと言ってよ!少し飲んでもうたやんか~

(~_~;)すいません‥

嬢のスペック

顔 △普通の下

スタイル 脱がなければ○脱ぐと肉割れで見れた者じゃない×

感度 ○ けっこう良いけどMじゃない

テク △ コレと言ったものはない

サービス △ とりあえず臭い

リピはナイ!

久々に大きな地雷を喰らった。

やっぱり予約した方が、良いのか?

でもパネル見るのが好きやし・・・

秋になったら、頑張って凸撃してきます。

少し地雷嬢が続きますが、ご了承ください。


  1. 2011/08/30(火) 17:20:39|
  2. ホテヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
